Close

LOADING... 0%

News

お知らせ

2016.07.13

News

新サービス「後期就活ナビ」オープンしました!

新サービス「後期就活ナビ」をリリースいたしました。

--------------

【サービス概要】
名称:後期就活ナビ2017
概要:「後期に就活をする学生」と「後期に採用をする企業」を結ぶ就活ナビサイト
URL: https://koukisyukatunavi.jp/

--------------

■「後期に就活をする学生」と「後期に採用をする企業」を結ぶ。
今までの就職ナビサイトは、採用広報解禁から約1年間、企業の採用情報が継続して掲載されているサイトがほとんどです。そのため、大手企業の採用が既に終了している後半になると、まだ就職活動を続けている学生にとって、その企業がまだ採用をしているのか判別するのが困難になっています。また採用を続けている企業にとっても、内々定を既にもらって就職活動を終了している登録学生が多く、どの学生がまだ継続しているかわからないため、アプローチ方法に課題があります。
「後期就活ナビ」は6/13にオープンし、まだ就職活動を継続している企業のみ掲載されているため、就活生にとって企業が探しやすいツールとなります。また企業にとっても、6月以降に登録する学生のみがサイトにいるので、効率的にアプローチすることができます。

■留学生や公務員/教職員試験受験者、大学院試験受験者にも有効
日本の就職活動スケジュールでは都合が合いにくく就職活動に苦労しやすい留学から帰ってきた学生や、公務員や教職員採用試験、大学院入学試験を受験した学生にとっても利便性が高いものになっています。
近年採用においては売り手市場の色合いが強く、人材確保のために引き続き採用をしている企業の夏や冬採用の波に乗ることができます。

2017年3月卒業向けの利用においては、約3,000名の学生の登録と300社以上の参画を見込んでおります。学生は無料、企業は月額5,000円より利用でき、今後も登録学生と掲載企業を随時追加予定です。

BACK TO LIST

Contact

お問い合わせ

CONTACT

弊社に興味をお持ちいただき
誠にありがとうございます。
就活のこと、採用のこと、私たちのこと、
どなたでもお気軽にお問い合わせください。

Contact Us