Close

LOADING... 0%

News

お知らせ

2020.10.20

News

(11/17開催)LINE活用でコミュニケーション量アップ!オンライン時代を勝ち抜く効果的LINE活用ノウハウ

開催概要

今や多くの企業様が採用活動をオンライン化されています。そんな中でこれまで以上に活用を進められているのが「LINE」。もっと効果的に活用する方法をお伝えします!

 

オンライン採用時代に最重要課題はずばり「候補者とのコミュニケーション量」です。
オンラインでは伝わらない会社の魅力を伝えたり、候補者の選考状況など細やかなコミュニケーションをとる手段として「LINE」は非常に効果的。

 

とはいえ、採用活動に「LINE」を活用し始めたけれど、うまく使いこなせているのか不安。もっと効率的な使い方はないのかな?そんな風に考えていらっしゃる採用担当者の方は多いのではないでしょうか?

 

公式LINEを使うようにしてみたものの、
採用ブログや会社情報を流すだけ、リッチメニューのコンテンツも特に工夫できていないという企業様は是非本セミナーにご参加ください!

 

もっと効果的に「LINE」活用を進めていただくためのノウハウをお伝えさせていただきます!
また、藤森慎吾さんのラップCMで注目度急上昇中の採用管理システム『採用一括かんりくん』だからこそできる超効率的活用手法もご紹介します♪

 

●開催日時

2020/11/17(火) 11:00 ~ 12:00 (受付開始:10:50~)

 

●開催場所

ZoomによるWEBセミナー

 

●注意事項
・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

 

●新型コロナウイルス感染症への対策について
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。
・Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

BACK TO LIST

Contact

お問い合わせ

CONTACT

弊社に興味をお持ちいただき
誠にありがとうございます。
就活のこと、採用のこと、私たちのこと、
どなたでもお気軽にお問い合わせください。

Contact Us