Close

LOADING... 0%

News

お知らせ

2020.10.09

News

(10/22開催)採用コンサルがぶっちゃける!コロナ時代を勝ち抜く採用戦略

開催概要

採用担当者の疑問を解決!実は気付けていないオンラインだからこそ気を付けなければならないポイントをお話しします。

 

コロナ禍の中、採用活動のオンライン化は急速に進みましたが、
ポイントをうまくつかんでいる企業とそうでない企業とでは採用成功に大きな差が生まれてきています。

 

今回は
・コロナ禍の22卒採用戦略
・オンライン面接(超実践編)
・効果的なオンラインでの内定者フォロー
の2つのTOPIXに関して採用コンサルティングから採用業務代行までを手掛ける株式会社foredgeと採用コンサルティング及び採用支援システムを運営する株式会社Rootsの2社による対談形式セミナーを開催。

 

「夏インターンは見送ったけど、秋冬は何かしら実施したい」
「これまで対面で実施していた面談をWeb会議でやっているが、なんとなくうまくいっていない」
「これから半年、オフラインのフォローが思うようにできない中どのように内定者フォローを行えば良い?」
上記のような疑問・お悩みを抱える採用担当者の方は是非ご参加ください。
新卒・中途に関わらずみなさまのお役に立てる情報提供をさせていただきます!

 

また、本セミナーはご視聴中の皆様からのご質問も随時受け付けております。
自社のお悩みや対談の中で気になった点等お気軽にお申し付けください!

 

●開催日時

2020/10/22(木) 15:00 ~ 16:00 (受付開始:14:50~)

 

●開催場所

ZoomによるWEBセミナー

 

●注意事項
・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

 

●新型コロナウイルス感染症への対策について
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。
・Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。


 

BACK TO LIST

Contact

お問い合わせ

CONTACT

弊社に興味をお持ちいただき
誠にありがとうございます。
就活のこと、採用のこと、私たちのこと、
どなたでもお気軽にお問い合わせください。

Contact Us