Close
お知らせ
2020.10.09
News
人手不足が深刻化する中、急な採用業務のオンライン化も相まって採用業務を少しでも効率化したいと考えている採用担当者の方は多いのではないでしょうか?
採用競合が増えていく中、
採用目標達成の難易度は上がり採用業務は膨れ上がって労働時間外の作業も当たり前、、、
といった状況の担当者様は少なくないのではないでしょうか?
本セミナーでは、採用業務の現状と採用業務を効率化するための方法・サービスについて紹介します!
たとえば、
・転職フェアで接触したきりの候補者、すごく良い人だったけどその後音信不通、、、
・転職サイトAで以前応募してきた候補者、ドタキャンされてお祈りしたのに今度は転職サイトBから応募が!しかもそれに気付かずまたドタキャン、、、
・複数の媒体やエージェントで採用活動をしているけど、うまく情報集約できていない。結局自社にどんな人材がマッチしているのかきちんとわかっていない
こういったお悩みをお持ちの方は是非ご参加くださいませ!
みなさまの採用活動の一助となれるよう、少しでも有益な情報をお届けさせていただきます♪
●開催日時
2020/10/20(火) 11:00 ~ 12:00 (受付開始:10:50~)
●開催場所
ZoomによるWEBセミナー
●注意事項
・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。
●新型コロナウイルス感染症への対策について
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。
・Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お問い合わせ
弊社に興味をお持ちいただき
誠にありがとうございます。
就活のこと、採用のこと、私たちのこと、
どなたでもお気軽にお問い合わせください。