Close

LOADING... 0%

News

お知らせ

2020.05.26

News

(6/12開催)【無料onlineセミナー】WITHコロナ&オンライン採用で見直すべき!「承諾率向上」のためのポイントと施策

セミナー概要

今年はまさにオンライン採用元年!
22卒採用でもオンラインでのインターンシップ~選考開催がスタンダードになっていくと考えられます。

その中でよくお伺いするのが「オンラインで魅了付けできるのかな?」「簡単に辞退されてしまうのではないか・・」という不安の数々。

今回は、オンライン採用でも承諾率を上げるための採用フローやコミュニケーション設計のポイントについてお話します。
21卒内定者フォローにも、22卒採用の設計にも役立つ情報満載ですので、ぜひご参加ください!

 

第一部:21卒承諾率UPのために今から出来ること
・WITHコロナ時代の新卒採用3パターン
・オンライン採用時代の落とし穴
・今から承諾率を高めるために有効な2つの施策
・「志望動機」を確認するときのポイント
第二部 22卒採用にむけて今から準備するべきこと
・カギは「パーソナライズドリクルーティング」
・社風と仕事を感じてもらう上で大切な「リアリティ」

 

◆開催日時

2020/6/12(金)11:00-12:00
(開場:10分前 10:50)

※応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。抽選結果・参加方法につきましては開催3日前にメールにてご連絡さしあげます。

◆参加方法

Zoom(インストール・ご利用ともに無料です)

お申し込み完了後、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。

◆参加費用

無料

◆対象者

企業の人事・労務のご担当者様(又は責任者様)、経営者様

※今回は新卒採用における「SNS活用」にご興味がある方にオススメの内容となっております。

◆注意事項

・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。

・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

◆新型コロナウイルス感染症への対策について

皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。

Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。

貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

◆利用ツールについて

所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール・ご利用ともに無料です。)

 

▼以下のURLよりお申込みください!

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_QAl6jc_pTAacqJuW4C_GFA

BACK TO LIST

Contact

お問い合わせ

CONTACT

弊社に興味をお持ちいただき
誠にありがとうございます。
就活のこと、採用のこと、私たちのこと、
どなたでもお気軽にお問い合わせください。

Contact Us