Close

LOADING... 0%

News

お知らせ

2020.04.28

News

(5/20開催)【オンラインセミナー】エクセルではもう限界!?はじめての採用管理システムセミナー

これまではエクセルやスプレッドシートで管理していたが、テレワークに伴い今まで以上に他部署との連携も取りづらくなってしまったのではないでしょうか?そのようなお悩みを解決できるのが採用管理システム。採用管理システムで人事間や他部署との連携を効率化させましょう!
採用管理システムの基礎知識や採用一括かんりくんのサービス概要・機能をご紹介し、デモ画面をご覧いただくウェブセミナーです。

セミナー概要

◆開催日時

2020/5/20(水)11:00-11:30
(開場:10分前 10:50)

※応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。抽選結果・参加方法につきましては開催3日前にメールにてご連絡さしあげます。

◆参加方法

Zoom(インストール・ご利用ともに無料です)

お申し込み完了後、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。

◆参加費用

無料

◆対象者

企業の人事・労務のご担当者様(又は責任者様)、経営者様

※今回は「採用工数削減」「採用管理システム」にご興味がある方にオススメの内容となっております。

◆タイムテーブル

・受付(セミナー開始10分前~)

・セミナー 【Webセミナー】エクセルではもう限界!?はじめての採用管理システムセミナー

◆注意事項

・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。

・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

◆新型コロナウイルス感染症への対策について

皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。

Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。

貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

・利用ツールについて 所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール・ご利用ともに無料です。)

お申し込み完了後、セミナー用URLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。


BACK TO LIST

Contact

お問い合わせ

CONTACT

弊社に興味をお持ちいただき
誠にありがとうございます。
就活のこと、採用のこと、私たちのこと、
どなたでもお気軽にお問い合わせください。

Contact Us