Close

LOADING... 0%

News

お知らせ

2018.05.11

News

弊社ITサービスが経済産業省によるIT導入補助金の交付対象となりました。

この度、経済産業省により弊社がIT導入支援事業者と認められ、弊社ITサービスの導入にはIT導入補助金の交付を受けられることとなりました。

IT導入補助金とは

自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上向上のサポートを目的としたものです。

 

補助対象経費:ソフトウェア、クラウド利用費、導入関連経費等
補助金   :上限額50万円 (補助率は対象経費の1/2以下となります)
※ 交付決定前に契約・導入され発生した経費は補助対象となりません。

 

導入時のIT導入補助金の交付申請については、弊社がサポートさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

 

詳細については、下記ホームページをご覧下さい。
https://www.it-hojo.jp/overview/

 

これにより、お客様のサービス導入にかかるコスト負担を軽減することができ、弊社サービスの導入による採用活動全体の業務最適化も図ることができます。

 

今後も「明日の仕事が楽しみだと思える世の中をつくる」べく、お客様の期待に応えられるサービス拡充に努めて参ります。

BACK TO LIST

Contact

お問い合わせ

CONTACT

弊社に興味をお持ちいただき
誠にありがとうございます。
就活のこと、採用のこと、私たちのこと、
どなたでもお気軽にお問い合わせください。

Contact Us