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お知らせ
2021.01.29
Event / Seminar
昨今急速に普及し始めたテレワークや在宅勤務に伴い、人事業務のやり方が大きく変わり始めています。
そして、テレワークを始めた頃はテレワークの「環境整備」や「ルール作り」がメインだったかもしれませんが、今ではより実務的な課題が浮き彫りになってきています。
・オンラインを前提とした採用活動、どのように求職者とコミュニケーションをとればよいのか…
・入社手続きで出社してもらうのはやりたくない。労務手続きをテレワーク下でどうすればよいのか…
・従業員がいつ働き始めて、いつ仕事を終えているのか見えない…
このような課題はIT・テクノロジーの力で解決できます。
本セミナーでは、「採用」、「労務」、「労働時間管理」の各分野のプロがそれぞれの視点でテレワーク時の業務効率化についてお伝えします。
なるべく簡単・シンプルに事例を交えながらお伝えしますので、自社にすぐ使える情報を得られるかと思います。
人事から会社全体の生産性向上をしたい方、ぜひご参加ください。
●開催日時
2021年2月16日(火曜日)11:00〜12:00(受付開始:10:50)
▼詳細・申込はこちら
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